デュエル主催「パタパタ祭 フォトコンテスト 2018」開催!インスタで投稿して景品をゲット!

さぁ、始まりました!デュエルの大イベントといえばパタパタ祭とフォトコンテストですよね。中でも、フォトコンテストはソーシャルメディアの一つインスタグラムを利用したイベント!最近の流行に乗ったキャンペーンです。

ハッシュタグを使ってインスタ映えする釣果写真をインスタに投稿!20名に豪華景品が当選するイベントです。限定カラーのエギやポーチ、ステッカーなど、豪華景品が盛りだくさん!インスタグラムを利用している方は参加してみてはいかがでしょうか。

そこで、レポ部では・・・
デュエル主催「パタパタ祭 フォトコンテスト 2018」開催!インスタで投稿して景品をゲット!
をレポートします。

パタパタ祭 フォトコンテスト とは?

デュエルのフォトコンテストはインスタグラムのハッシュタグを使って「EZ-Qシリーズ」と「パタパタシリーズ」での釣果をインスタグラムへと投稿。投稿された画像の中からインスタ映えする釣果写真をデュエルが選び、結果に応じて景品が当選するというもの。インスタグラムでデュエル公式アカウントをフォローした上で応募対象のハッシュタグ「#パタパタ祭」を付けて写真を投稿すれば応募は完了!簡単に参加することができます。

インスタグラムとは?

インスタグラムはソーシャルメディアの一つ。文章中心に情報を伝えるツイッターやフェイスブックとは違い、写真をメインとしてコンテンツを作成し、公開できるアプリケーション。写真を利用することで文章をより分かりやすく伝えることができます。

豪華景品が当選するチャンス?!

パタパタ祭フォトコンテストで当選した方には景品が用意されています。入賞と優秀賞の合計当選数はなんと20名。優秀賞には限定カラーのダートマスターやオリジナルポーチ、オリジナルステッカー。入賞はオリジナルポーチを除いた2つのアイテムが当選します。

結構、多めに用意された景品数。期待しないままフォトコンテストに参加するだけで意外と当選してしまうかもしれませんね!インスタ映えする最高の釣果をインスタグラムで投稿して、豪華景品をゲットしちゃいましょう!

応募期間

2018年08月11日~10月31日(23時59分まで)

インスタグラムの登録は?

インスタグラムは基本的にはスマートフォンから投稿するアプリケーション。つまり、スマートフォンを持っていなければインスタグラムを利用することはできません。ただし、インスタグラム自体の登録は無料!スマートフォンさえ持っていれば、いつでも、利用することができますよ!スマホを持っている方は以下から無料で登録することができます!

インスタグラムへ!

公式サイトへ

フォトコンテストに参加してみよう!

インスタグラムを使ったキャンペーンはインスタグラムの登録者しか参加できません。ただし、ご安心を!インスタグラムの基本料金は無料。会員登録は至って簡単に済ますことができますよ!フォトコンテストに参加してデュエルの限定商品をゲットしよう!