父の日のプレゼントはコレ!メガバスの「究極的親父兵器格納庫」に注目!

もうすぐ父の日ということでプレゼントに悩んでいる方もいるのではないだろうか。メガバスから登場したルアーセットは父の日のために作られた限定アイテム。期間限定で登場する完全受注生産アイテムだ。

  • 究極的親父兵器格納庫

危険な香りを漂わせる商品名とは裏腹に専用ケースの付属やメッセージを伝えるメッセージスペース等の父の日に嬉しい気遣いの数々。釣り好きの父にプレゼントするときっと喜ばれることだろう。

2018年の父の日は06月17日。その記念すべき日に備えてメガバスの「究極的親父兵器格納庫」を注文して手渡しすると喜ばれるかもしれない。

そこで、レポ部では・・・
父の日のプレゼントはコレ!メガバスの「究極的親父兵器格納庫」に注目!
をレポートしたいと思う。

究極的親父兵器格納庫

お父さんに感謝を伝える特別な日といえば父の日。そんな特別な季節に最適な製品がメガバスから期間限定で登場した。釣り好きのお父さんのプレゼントするチャンスだ。

チョコレート柄や鯉のぼりのデザインなどのユニークなデザインを持った特別なルアーを産出するメガバス。今回、新たに登場する「究極的親父兵器格納庫」には戦闘機のデザインが施されたルアーが入っている。

この「究極的親父兵器格納庫」は父の日のプレゼントアイテムとして登場したもの。何故、父の日に戦闘機なのかは不明。パッケージ内には戦闘機デザインのPOP-Xシリーズが入っているだけにレア度は高いはずだ。

パッケージ内に挿入されているルアーは次の三種類。

  • POPMAX(SP-C) メッサーシュミット Bf109E
  • POPX(SP-C) 夜間戦闘機 月光
  • New SR-X GRIFFON(SP-C) DROP BOMB

究極的親父兵器格納庫はメガバスのオンラインショップで期間限定受注での販売。むき出しの状態ではなく、専用ボックスに入れられて送られてくる。このパッケージには父の日に嬉しい二つの気遣いが備わっている。それぞれについて簡単に解説していこう。

専用ケースの中に入ってる!

究極的親父兵器格納庫は各種ルアーが三種類、専用ケースの中に入った状態で届けられる。別に梱包せずとも父の日にそのまま手渡しすることができる。

メッセージが書ける!

メッセージスペースは本当は言葉で伝えたいけど恥ずかしいときに大活躍。父の日の感謝をちょっとした文章にして本人に伝えてみよう。きっと、お父さんの喜ぶ姿を見ることができるだろう。

注文期間

2018年05月13日(日)23時59分(迄)

釣り好きの父のプレゼントに!

父の日は一年に一度のイベント。釣り好きのお父さんにプレゼントする絶好の機会だ。釣り好きのお父さんに贈るプレゼントアイテムとして「究極的親父兵器格納庫」を検討してみるのも良いかもしれない。

メガバスオンラインショップ