アウトドア専門のフリーマーケット「BELAY FREEMARKET」に注目!

アウトドア専門のフリーマーケット「BELAY FREEMARKET」に注目!

ヤフーオークションやメルカリ、オークション形式の様々なサイトが登場する中、アウトドア用品を専門的に扱ったウェブマーケットというのは日本では数えるほどしかない。今回、紹介するのは、アウトドア用品に特化したフリーマーケットサイトだ。

アウトドア用品を専門とすることで品揃えが豊富。更には、フリーマーケット形式なので使った物の売買だけじゃなく、ハンドメイド品やアウトドアに関連した資材を売ることができる。

取引に関しては保証システムを設けられている。代金授受、本人認証などを保証。安心、安全にフリーマーケットを利用することができる。注目されるべきフリーマーケットサイトだ。興味をお持ちの方は一度「BELAY FREEMARKET」にアクセスしてみてはいかがだろうか。

そこで、レポ部では・・・
アウトドア専門のフリーマーケット「BELAY FREEMARKET」に注目!
をレポートしたいと思う。

BELAY Free Market

BELAY FREEMARKETはアウトドア用品を専門としたフリーマーケットサイト。登山、釣り、マリンスポーツ、ロードバイク等の様々なアウトドアのグッズをフリーマーケット形式で取引できるショップサイトだ。

BELAY Free Marketの良いところ

オークションサイトとは違ってフリーマーケット形式の売買が可能となるBELAY FREE MARKET。このフリーマーケットサイトの良いところ、兼、大きなメリットを3つ紹介していこう。

アウトドア用品のみ

BELAY FREEMARKETはアウトドア用品に特化したフリーマーケットサイト。アウトドアに関連した製品のみの取り扱いとなる。欲しいアイテムはジャンル毎に検索することができ、それぞれの分野に沿ったグッズを探し出すことができる。

販売手数料10%

もちろん、フリーマーケットサイトなので手数料を支払えば出品もできるようになる。販売手数料は10%と良心的。その他の手数料は掛かることはない。BELAY FREEMARKETの大きな特徴はフリーマーケットサイトということ。つまり、中古での売り買いはもちろん、自分で作成したオリジナルのハンドメイド品や資材等の売買も可能となる。

安全保障システム

BELAY FREEMARKETでは安全保障システムが導入されている。これは、代金授受、本人認証などを保証するもの。ショップサイトを利用する上で安全性を考慮したシステムとなっている。

さぁ、欲しい物は見つかりましたか?

オークションではなく、フリーマーケットサイトなので競り合いが発生しない。つまり、提示された価格で即座に決めることができる。フリーマーケットサイトは出張フリーマーケットと考えて良いだろう。思わぬ掘り出し物を見つけることができるかもしれない。

BELAY FREEMARKET

スポンサードリンク