メガバスが新規会員登録キャンペーンを開催!抽選でサバイバルバッグが当選!

フレッシュウォーター、ソルトウォーター等の釣り関連製品を広く産出するメガバスが新規会員登録キャンペーンを開催する。今回のキャンペーンはメガバスの会員(メガバス・プレステージクラブ)に新しく会員登録した方が対象だ。

  • 新規会員登録プレゼントキャンペーン

メガバス・プレステージクラブへの会員登録は無料(月会費や年会費も無料)。興味のある方はメガバスのプレステージへの会員登録を行い、豪華景品が抽選で当選するキャンペーンに参加してみてはいかがだろうか。

そこで、レポ部では・・・
メガバスが新規会員登録キャンペーンを開催!抽選でサバイバルバッグが当選!
をレポートしたいと思う。

新規会員登録キャンペーン

2018年04月14日(土曜日)~2018年04月30日(月曜日)の間、メガバスのオンラインショップにてプレステージクラブの会員登録を行うと抽選で豪華景品が当選するキャンペーンが開催。抽選人数は新規会員登録数の中から20名の方々だ。

このキャンペーンはメガバス・プレステージクラブに新規会員登録をした方々が対象。当選景品として用意されたのは密林地帯に迷い込んだかのようなカモフラージュ色が施された大容量バッグ「SURVIVAL BAG Ⅱ REAL CAMO」だ。

メガバス・プレステージクラブへの新規会員登録は記入箇所となる必須項目に情報を入力するだけ。メガバス・プレステージクラブに入っておくとメガバスオンラインショップで買い物をした際にポイントの還元や各種特典を受けれるようになる。もちろん、そのポイントは次回のメガバスオンラインショップで買い物をする際に1円(1ポイント)として使用可能だ。

メガバスは会員ステージというシステムがあり、ステージ(5)~(1)で特典内容が異なる。つまり、より良いサービスを受けるならばステージ(1)に近い方がお得ということだ。メガバスでよく買い物をするなら会員登録を行っていた方がお得だろう。

会員登録を行うと自宅にシルバーの会員カードが到着する。この会員カードがカッコ良く大人が持つべき渋みがある。この会員カードは三井アウトレットパークの木更津メガバスストアで使用できる訳だが「常に財布に忍ばせておきたい!」そう思わせてくれるカードでもある。

新規会員登録キャンペーンの詳細

キャンペーンページへ

サバイバルバッグⅡの詳細

SURVIVAL BAG Ⅱ

開催期間

2018年04月14日(土曜日)~2018年04月30日(月曜日)

※:期間内に新規会員登録を行った方の中から抽選で20名の方に景品が当選する

まとめ

いかがだろうか。

今回、紹介したのは、2018年04月14日から開催されるメガバスのキャンペーンだ。

  • 新規会員登録プレゼントキャンペーン

メガバス・プレステージクラブへの会員登録は無料。月の会費や年会費も一切掛からない。会員登録に抵抗のある方でも気軽にキャンペーンに参加できるはずだ。抽選ではあるものの、豪華景品が当選するチャンス。興味のある方はキャンペーンに参加してみてはいかがだろうか。