ネットマーブルの「フィッシングストライク」がリリース予定!圧倒的なビジュアルを体感!

ネットマーブルの「フィッシングストライク」がリリース予定!圧倒的なビジュアルを体感!

VR(バーチャルリアリティー)やAR(アグメンテッドリアリティ)。これらのテレビでお馴染みの最新の技術が組み込まれた新しいフィッシングゲームが2018年の02月中に登場する。

  • フィッシングストライク

ネットマーブルがサービスを開始するのはリアリティが追求されたフィッシングゲーム。高画質での魚達とのファイトシーン。そして、VR・AR技術を取り入れたアクアリウムの鑑賞機能等の最新の技術が盛り込まれたアプリケーションとなっている。

2018年02月02日に調べた時点では事前登録受付が開始されている。フィッシングストライクをプレイしてみたい方は公式サイトの事前登録から参加してみてはいかがだろうか。

そこで、レポ部では・・・
ネットマーブルの「フィッシングストライク」がリリース予定!圧倒的なビジュアルを体感!
をレポートしたいと思う。

フィッシングストライク

ネットマーブルゲームスからリリース予定のフィッシングストライクはリアリティが追求されたフィッシングゲーム。このゲームは、各国の有名フィッシングスポットが再現されており、そのポイントで釣りを行うことが可能。(日本のスポットの有無は不明)

高画質のクオリティーでの水中バトルが楽しめるフィッシングストライク。リアリティが追求されたこのゲームは高画質という意味合いだけでなく、VR(バーチャルリアリティー)やAR(アグメンテッドリアリティ)などの最新コンテンツが取り入れられている点に注目しておきたい。

釣り上げた魚はアクアリウムに保管できる訳だがそのアクアリウムの魚達をこれらの最新コンテンツで見ることができる。すなわち、テレビで「キャーキャー!」と騒がれているあの最新コンテンツをご家庭で体験することができるということだ。

フィッシングストライクはキャラクターの成長。バトル途中のスキル発動。釣具や道具の強化などの獰猛な魚達に挑むスキルアップ要素も組み込まれている。魚の種類は400種類以上。キャラクターの種類は30人を超えるとか。

リリース予定日は2018年02月中とのこと。2018年02月02日に公式サイトを調査した時点では事前登録受付が開始されていた。事前登録を行うとミニゲームに参加することができ、そのミニゲームにクリアするとゲームに役立つアイテムを手に入れることができる。

是非、事前登録をしてお得なアイテムを手に入れた上で他のゲーマーより有利に今アプリケーションを進めてみてはいかがだろうか。(尚、ミニゲームは事前登録中に05回まで)

運営会社 / 機種

運営会社 機種
Netmarble Games
iOS / Android
上記の内容は2018年02月02日に調べた情報です。最新の情報では内容が変化している場合があります。

事前登録開始

公式サイトへ!

プロモーションビデオ

水しぶきの舞う感覚。周りの景色。水面の景色。全てがリアリティ。そして、ダイナミックに作られているように感じる。アングラーのロマンといえば、ホホジロザメやカジキなどの大物とやり合うこと。ゲームだとて侮ってはいけない。その圧倒的なリアリティーに貴方も満足できるはずだ。

まとめ

今回、紹介したのは、2018年02月中にリリースが予定されるネットマーブルのアプリケーションだ。

  • フィッシングストライク

VR(バーチャルリアリティー)やAR(アグメンテッドリアリティ)が組み込まれたアプリケーションはこれから更に出てくると思われる。最新のコンテンツを一足先に体験するために。そして、リアリティ溢れる魚達との激しいバトルを体験するために。フィッシングストライクは是非共に体験しておきたいスマホアプリだ。是非、リリースが待ちきれない方は事前登録を済ませて開始日に向けた準備を万全にした上で挑んでみてはいかがだろうか。

スポンサードリンク