ジップベイツ主催「Goリンジャー 全部集めちゃおうキャンペーン」開催!10周年記念モデルのリッジ35HFが貰える!

海水に限らず、淡水での釣具も広く産出するジップベイツからプレゼントキャンペーンが開催されている。参加条件はあるものの、ジップベイツの新製品でありながら10周年の記念モデルとなる「リッジ35HF スペシャルカラー」を貰うことができる絶好のチャンス。

  • Goリンジャー 全部集めちゃおうキャンペーン

二ヶ月の期間に行われる本キャンペーンは対象商品のルアーを全色集めてそのバーコードを集めてハガキで応募するだけで必ず景品を貰うことができるお得なキャンペーン。メバルプラッギングに有効的として知られるリッジシリーズ。メバルプラッキングの季節だからこそ本キャンペーンには是非共に参加しておこう。

そこで、レポ部では・・・
ジップベイツ主催「Goリンジャー 全部集めちゃおうキャンペーン」開催!10周年記念モデルのリッジ35HFが貰える!
をレポートしたいと思う。

Goリンジャー 全部集めちゃおうキャンペーン

ジップベイツ主催で開催された「Goリンジャー 全部集めちゃおうキャンペーン」は、2017年12月に発売された「リッジスリム60ss Goリンジャー」や「ZBLラファエル 2017限定りんたこカラー Goリンジャー」のプラグカラーの全色を集め、そのバーコードをハガキに貼り付け、応募先に送ることで参加できるキャンペーンだ。

リッジ35HF

本キャンペーンは抽選で行われるキャンペーンではなく参加条件を満たせば必ず当選するプレゼントキャンペーン。キャンペーンに参加することで当選するのは10周年記念モデルとして登場した「リッジ35HF」のスペシャルカラーとなっている。

ジップベイツのリッジ35シリーズにはフローティングタイプとスローシンキングタイプが存在していた。10周年記念限定モデルとして新たに発売されたリッジ35はシンキングモデルとハイフロートモデルの2つ。

プレゼントとして当選するのはリッジ35の10周年記念限定モデル内のハイフローティングモデル。ただし、キャンペーン用として用意されたスペシャルカラーで本体にはケイムラボールが内蔵されている。

今年のモデルは、10周年記念モデルのリッジ35HFスペシャルカラーです。ケイムラボールを内蔵し、りんたここだわりの中抜きケイムラ塗装です。グロス仕上げのクリアーと艶消しキャンディー仕上げのマットの2色です。

TOPICS | ZIP BAITS

メバルプラッギングに有効的として知られるリッジ35シリーズ。冬から春をメインに行われるメバルプラッキングの時期に合わせて二ヶ月の期間、本キャンペーンが開催される。

ジップベイツのリッジ35シリーズを購入するときには単品のみではなく全色を揃えてお得な本キャンペーンに参加してみてはいかがだろうか。

スペック / 詳細

リッジ35HF
タイプ サイズ(mm) 重さ(g)
HF 35 1.9

キャンペーン期間

2017年12月10日(日)~2018年02月28日(水)

※:当日消印有効

応募先

〒442-0005 愛知県豊川市本野ケ原1丁目175番地
(株)バスデイジャパン ジップベイツ 「リッジスリム60ss Goリンジャー全部集めちゃおう」 キャンペーン係

TOPICS | ZIP BAITS

対象商品を全色集めて「リッジ35HF」をゲット!

全色というと敷居が高いように見えるが参加条件となるルアーは各全5色しか登場していない。りんたこカラーとして登場する、りんたこレッド、りんたこブラック、りんたこチャート、りんたこパープル、りんたこオレンジの5つを全てを揃えて、そのバーコードを送ることで価格帯1500円(前後)のルアー(景品)を無料で貰うことができる。全色を揃えると一つお得にルアーが手に入るキャンペーンと考えれば分かりやすいはずだ。

まとめ

今回、紹介したのは、2018年02月28日までに開催されているジップベイツのキャンペーンだ。

  • Goリンジャー 全部集めちゃおうキャンペーン

釣具が高騰する中、このようなキャンペーンは我々消費者からすると非常に有り難い。塵が積もれば山となる。現存のことわざが示す通り、ルアーを単品で購入していては結果的に見ると膨大なお金を消費していることになる。ルアーは消耗品。だからこそ、このような「+α」が付くキャンペーンを利用して釣具を揃えたいところ。メバルプラッキングの季節だからこそ、ジップベイツの本キャンペーンに参加してお得に釣具を揃えてみてはいかがだろうか。