メガバスの「バレンタインセット 2018」の中身がカワイイ!板チョコ柄のハードルアー三種!

クリスマス、お正月となると次のイベントはバレンタインデー。2018年02月14日のバレンタインデーの少し前に登場するのが三種のハードルアーを詰め込んだバレンタインセットだ。

  • バレンタインセット 2018

淡水をメインとする釣り製品を多く産出するメガバス。今回、登場したバレンタインセットはクランクベイトやホッパー類の三種が詰め込まれたセットアイテムとなっている。徐々に近付くバレンタインまでに今製品を揃えて釣り好きの方への贈り物としてはいかがだろうか。

そこで、レポ部では・・・
メガバスの「バレンタインセット 2018」の中身がカワイイ!板チョコ柄のハードルアー三種!
をレポートしたいと思う。
スポンサードリンク

バレンタインセット 2018

釣りメーカー「メガバス」から登場したバレンタインセットは同社の人気製品であるハードルアーの三種が詰め込まれたセット商品。バレンタインと言えばチョコレート。そのチョコレート柄が三種のハードルアーにデザインされている。

期間限定販売、且つ、完全受注生産で登場した今製品のパッケージに内包されているのはクランクベイト一種とホッパーの二種。それぞれのボディに板チョコのデザインと、その中心にはハートのデザインが施されている。

パッケージ内に内包された三種のハードルアーは以下の物となっている。

  • POPX(SP-C) CHOCO/GOLD 2018
  • POPMAX(SP-C) CHOCO/SILVER 2018
  • New MR-X GRIFFON(SP-C) CHOCO/WHITE 2018

バレンタインセット 2018 | MEGABASS

バレンタイン用に特別のカラーリングが施された各製品。そのデザインを見ると送る側の人間でも送るのが勿体なく感じてしまうほどのキュートな仕上がり。無論、釣行に使うことも可能だが自分のためのコレクションとして保管しておくのも一つの手ではなかろうか。

今年のバレンタインデーは2018年02月14日。一ヶ月ほど早く登場したメガバスのバレンタイングッズを手に入れて普段からお世話になっている釣り付きの方々へとプレゼントしてはいかがだろうか。きっと、喜ばれるはずだ。

POPX(SP-C)CHOCO/GOLD 2018

ボディは板チョコの配色。その中心にはハートのデザインが施されている。ヘッドには金色が配色されており、金色と板チョコカラーの接部にはチョコレートが溶けているような縦波模様がデザインされている。全体的に見るとゴージャスなホッパーだ。

POPMAX(SP-C)CHOCO/SILVER 2018

先ほどのホッパーと似たようなデザイン。板チョコの配色とハートのデザインは同じ。ただし、部分的な配色は違っている。先ほどのホッパーのハートの配色は銀色。このホッパーには金色が採用されており、ヘッドの配色も銀色へとデザインされている。どこか渋みがあり、大人っぽい配色が魅力的だ。

New MR-X GRIFFON(SP-C)CHOCO/WHITE 2018

三種の中での唯一のクランクベイト。ボディに板チョコに似せた配色。そして、ボディ中心に大きく描かれたハートのデザインが特徴的。二種のホッパーのヘッドには金か銀が採用されていたものの、このクランクベイトのヘッドには白色が配色されている。ホワイトチョコレートと板チョコのミックスと捉えてよいのだろうか。全体的に見て飽きが来ない魅力的なデザインへと仕上がっている。

予約受付期間

2018年01月04日00時00分 ~ 01月14日23時59分(迄)

釣り好きの方々へのユニークな贈り物として

メガバスから登場したチョコレート柄のハードルアー各種。釣り好きの方への贈り物にはこのようなお洒落な詰め合わせをチョイスするのも良いかもしれません。2018年のバレンタインデーは2018年02月14日。チョコレートのように溶けることはないのでバレンタインデーの日まで取り置きで大切に保管しても良いですね。

メガバスの公式サイトへ!

MEGABASS

まとめ

いかがだろうか。

今回、紹介したのは、完全受注生産の予約製品として登場したメガバスの製品だ。

  • バレンタインセット 2018

釣りメーカー「メガバス」から登場したバレンタインセットはオンラインショップでしか手に入らない商品。店頭に並ぶことは無い限定商品となっている。是非、来るバレンタインシーズンに備えて逸早く贈り物の準備を行ってはいかがだろうか。