歳末売り尽くし「ナチュラム祭」が開催!釣具や関連グッズが超特価で手に入るチャンス!

2017年12月01日から12月21日の期間に、アウトドア用品の通信販売を主に手掛ける「ナチュラム」から、年末のキャンペーンが開催される。

  • 歳末売り尽くし ナチュラム祭

毎年の恒例イベントとなる「ナチュラム祭」は釣具や関連グッズが超特価で売りに出される年末の歳末セール。カテゴリー毎に分かれた会場へアクセスすることでそのジャンルに合った製品を超特価価格で手に入れることが可能。年末や年始はキャンペーンやイベントが多く行われる限られた期間。このようなキャンペーンを利用することで欲しかったアイテムが特化価格で見つかるかもしれない。

そこで、レポ部では・・・
歳末売り尽くし「ナチュラム祭」が開催!釣具や関連グッズが超特価で手に入るチャンス!
をレポートしたいと思う。
スポンサードリンク

ナチュラム祭

アウトドア用品の通信販売を主に手掛ける「ナチュラム」が開催する今キャンペーン。アウトドア用品を販売する会社なだけに釣具だけに留まらずテントや自転車などのアウトドアに関係した用品が用意されている。

キャンプ会場やロッド会場という風にカテゴリー毎に会場が分かれており、自分が欲しい会場を選択することでそのジャンル内の詳細へと辿り着くことができる。多くの釣具や関連グッズが超特価価格で販売されているために詳細を辿るだけでめぼしいアイテムを見つけることができるかもしれない。

公式サイトによると、

ナチュラム会員は5000円以上お買い上げで送料無料

歳末売り出し ナチュラム祭 | ナチュラム

このように記載されている。ナチュラム会員の登録は無料。会員登録を行うだけならば住所や電話番号を入力する必要はないようだ。気軽に会員登録を行うことができるのでナチュラムで買い物をする方は会員登録を行って5000円以上の買い物による送料を無料にした方がお得だ。

注目のアイテムは釣具の中でも高価なジャンルに属するリール関連。このようなパーセンテージで大きく値が下がるキャンペーンでは普段では定価が高いために手が届かない釣具でも手が届く位置まで下がってきてくれる。

人の思想はそれぞれ。ただ、このようなキャンペーンに目を向けず、定価で高い釣具を購入していまうのは損の一言に限る。年末、年始にはキャンペーンが多く開催される。このようなキャンペーンに参加して普段では手の届かない釣具をお得に手に入れてみてはいかがだろうか。

キャンペーン期間

2017年12月01日~12月21日(迄)

キャンペーンサイトへ!

歳末売り尽くし ナチュラム祭

年末・年始はイベントが沢山!

年末から年始に掛けて行われるイベントは盛り沢山。数々のアウトドアショップや釣り具屋さんがイベントを実施している。活気ある店舗ならばイベントやキャンペーンは月毎に行われているのでお得に釣具を手に入れたい方は店舗のSNSやPOPを逐一確認しておくことが大切だ。

年末は年内に売れなかった製品を売りに出したりと店内の整理整頓を行う期間。無論、釣具は耐久性のあるグッズ。消耗品ではないので整理整頓を行わない店舗も存在するが釣具が入れ替わらない店舗というのは少ないはずだ。

年始は待ちに待った福袋シーズン。前年度の年末に引き続き、売れ残りを用いたイベントを開催したり、これからの店舗の有り方を示すために独自のイベントを開催している努力ある店舗も存在している。貴方のお近くの店舗でも魅力的なイベントが開催されるかもしれない。

まとめ

今回、紹介したのは、2017年12月01日から開催されているナチュラムのキャンペーンだ。

  • 歳末売り尽くし ナチュラム祭

年末の歳末売り尽くしセールということで多くの釣具が定価を割って通信販売されている。世界最大級のネットショップなだけにアングラーならば一度は利用したことのある方が居られるのではなかろうか。是非、このようなお得なキャンペーンを利用して普段では手が届かない釣具をお得に手に入れて欲しい。

こちらの記事もどうぞ!