デュエル主催「クリスマスプレゼントキャンペーン」が開催!抽選で豪華プレゼントが当たるチャンス!

2017年11月01日(水)~12月15日(金)の間に、釣りメーカー「デュエル」が主催するキャンペーンを開催される。

  • クリスマスプレゼントキャンペーン(インスタグラム正式開設記念企画)

写真を通じて情報を世の中に発信するインスタグラム。今、流行のSNSであるインスタグラムをデュエルも正式に開設。今キャンペーンはデュエルが正式にインスタグラムを開設した記念に企画されたプレゼントキャンペーンだ。もちろん、プレゼントキャンペーンということで抽選で当選する景品も用意されている。是非、インスタグラムを通じて釣り写真を投稿し、豪華景品を狙ってみてはいかがだろうか。

そこで、レポ部では・・・
デュエル主催「クリスマスプレゼントキャンペーン」が開催!抽選で豪華プレゼントが当たるチャンス!
をレポートしたいと思う。
スポンサードリンク

クリスマスプレゼントキャンペーン

釣りメーカー「デュエル」が正式にインスタグラムを開設した記念として開催されたプレゼント企画「クリスマスプレゼントキャンペーン」は期間内に釣果(釣行)などの釣りに関するインスタ映えする写真をインスタグラムを通じて投稿した方が参加権利を得られるキャンペーン。

インスタグラムとはSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の一つ。他のSNSと比べると新参者だが、文章(言葉)ではなく、画像や動画を通じて個人を発信できる写真愛好家寄りのSNSとなるだけに釣り(フィッシング)などの体験型アクティビティでは需要が高い。

応募方法はこんな感じ。

最後(STEP 4)でハッシュタグを2つ付けて投稿する訳だが全てのハッシュタグと無関係な場合でもデュエルの製品を使用していれば “何か” が当選するらしい。

その場合には、

  • # まがりなりにもデュエル使っているけど何か

と、デュエル祝開設の後のハッシュタグを上記に変更すれば良いらしい。今、まさに、流行の兆しにあるインスタグラムを利用したキャンペーン。貴方も流行の波に乗って釣り上げた魚達を世の中の釣り仲間達に自慢(発信)してみてはいかがだろうか。

キャンペーン開催日

2017年11月01日(水)~12月15日(金)

当選する景品とは?

クリスマスキャンペーンで当選する景品は以下の通りだ。

  • YO-ZURI オリジナルポーチ(10名)
  • HARDCORE オリジナルポーチ(10名)

クリスマスキャンペーンで当選する景品はYO-ZURI、または、HARDCOREのオリジナルポーチ。これらの景品が抽選で合計20名の方にプレゼントされる。そして、各オリジナルポーチ内にはささやかなプレゼントが詰まっているとか。お菓子入りのクリスマスブーツを想像すると分かりやすいか。

当選者は12月18日頃にインスタグラムのダイレクトメールより当選の有無が発表される。当選した方は12月23日までに返信をして当選を無駄にしないようにしよう。

公式サイトへ!

イベントページへ!

Instagram is DUEL

まとめ

今回、紹介したのは、2017年11月01日に開催されたデュエルのキャンペーンだ。

  • クリスマスキャンペーン(インスタグラム正式開設記念企画)

インスタグラム正式開設記念企画とした開催された今イベント。言葉や文章で状況を発信するツイッターやフェイスブックと比べ、画像や動画で釣りを発信できるインスタグラム。リアルタイムで釣り上げた魚達も画像で発信されるのでより鮮明に閲覧者に届けることができる。是非、インスタグラムを利用するついでに本キャンペーンに参加して豪華な景品をゲットしてみてはいかがだろうか。