デュエル主催「DUEL Wキャンペーン」が開催!ハードコアポーチが当選するチャンス!

2017年09月15日にDUEL(デュエル)主催のキャンペーンが開催される。

  • DUEL Wキャンペーン

イベント開催店舗にて行われる “DUEL Wキャンペーン” は開催店舗にて対象商品を2本購入するとその場で行われるクジ抽選形式。ハードコアポーチやマルチケースを始めとした豪華な景品がその場で当選するイベントとなっている。必ず揃えなければならない釣具。その釣具を揃えるついでにいずれかのアイテムが必ず当選するお得なキャンペーンに参加してみてはいかがだろうか。

そこで、レポ部では・・・
デュエル主催「DUEL Wキャンペーン」が開催!ハードコアポーチが当選するチャンス!
をレポートしたいと思う。

DUEL Wキャンペーン

2017年09月15日から開催される “DUEL Wキャンペーン” は対象商品を2本購入するとレジ付近にてクジ抽選形式で行われるイベント。クジ引きを行い結果に応じて豪華な景品をプレゼントしてくれるキャンペーンとなっている。

キャンペーンの対象商品となるは、

  • HARDCORE シリーズ(※ソルトルアーのみ)
  • HARDCORE TT シリーズ
  • Armored F/F+/F+ Pro シリーズ

と、釣具メーカー「デュエル」が生み出してきた数々の名商品。その中には2017年10月上旬に登場するスピンテールジグ「ハードコアソリッドスピン」や、その前月に登場するライン「アーマード F スーパーライト ボートゲーム 200m」も含まれているようだ。

内容的には前回開催された「パタパタ祭 2017 秋」と似たようなキャンペーン方式。前回のイベント(2位)で当選した「オリジナルマルチケース」が今回も景品として用意されている。(オリジナルマルチケースとパタパタ祭の詳細は以下のリンク先をチェック!)

2017年08月上旬に、DUEL(デュエル)主催のキャンペーンが開催される。 パタパタ祭 2017 秋 イベント開催店舗で行わ...

今回のキャンペーンもイベント開催店舗にて対象商品を2本購入した時点で参加権利を得られることになる。その場で抽選が行われ、当選するとその場で景品を貰うことができる超お得なキャンペーンだ。

釣りメーカーの多くのキャンペーンが抽選後に専用ハガキで応募という形式を取っているのにも関わらず、デュエル主催のキャンペーンはスピーディーに抽選が行われる形式。釣具を購入している我々からすると直ぐに景品を貰うことのできるキャンペーンは有り難味を感じる。

今回、開催されるキャンペーンの対象商品の詳細が公開されている。必ず揃えなければならない釣具。どうせ揃えるならばデュエルが開催するお得なキャンペーンを利用して釣具を揃えてみてはいかがだろうか。

キャンペーン対象商品(リスト一覧)

対象商品のページへ!

開催日

2017年09月15日~(開催店舗は各店のイベントやポスターを参考)

クジ引きで当たる景品とは?

クジ引きで当選する景品は以下の通りだ。

  1. HARDCORE ポーチ
  2. DUEL オリジナルマルチケース
  3. DUEL オリジナル クイックリーダー(4号)

豪華な景品の1等はポーチの上からスマートフォンの操作ができるコンパクトポーチ。もちろん、小型のポーチということで小物を収納するための入れ物としても活用することができる。2等のオリジナルマルチケースは前回のキャンペーン「パタパタ祭 2017 秋」と同じコンパクトケース。そして、3等のクイックリーダーはフロロカーボン(100%)のリーダー(4号)が景品として選ばれたようだ。

まとめ

いかがだろうか。

今回、紹介したのは、2017年09月15日に開催されたデュエルのキャンペーンだ。

  • DUEL Wキャンペーン

イベントを開催する店舗についてはポスターやPOP(広告)で確認して欲しいとのこと。2017年10月04日に近くの店舗を確認したところ、まだキャンペーンは終了していない様子。ただ、店頭のクジや景品が無くなるとその店でのキャンペーンは終了らしいので、キャンペーンに参加したい方はお早めにお近くの釣具店へと足を運ぶことを推奨する。