パスカルが「フライフィッシング3D II」の配信開始!渓流や湖に居る魚を釣り上げる釣りゲーム!

フライフィッシングゲーム(第一弾)といえばパスカルから登場した「フライフィッシング 3D」が第一候補として挙がるだろう。そのパスカルの人気フィッシングアプリが第二弾となって新たに登場することになった。

  • フライフィッシング3D II

水中カメラやアクションシステムを始めとした様々な追加要素が盛り込まれた今ゲーム。第一弾では波の揺らめきや魚の姿がデフォルトチックなのに対し、第二弾ではより3Dらしく設計されており、魚とのエキサイティングなファイトをリアルに楽しむことができる。渓流や湖を視点としたフライフィッシングに着目した今アプリケーション。フライフィッシングファンならはチェックしておきたい。

そこで、レポ部では・・・
パスカルが「フライフィッシング3D II」の配信開始!渓流や湖に居る魚を釣り上げる釣りゲーム!
をレポートしたいと思う。
スポンサードリンク

フライフィッシング3D Ⅱ

パスカルから登場した “フライフィッシング3D Ⅱ” は釣りジャンルの中でもフライゲームに特化したスマホゲーム。世界で累計400万ダウンロードを超える人気ゲーム “フライフィッシング 3D” の続編にあたるゲームとなっているだけにリリース当初からの注目度は高い。

進化したのはゲーム性だけでなく、リアルさが追求されたグラフィックス面。もちろん、グラフィックスは3Dで表現されている訳だが第一弾のフライフィッシングと比較しても第二弾は水面の動きや魚の動き、水中の動きが繊細に描かれており、前作と比べ物にならないほどのリアルさでフライフィッシングを楽しむことができる。

公式サイトによると、

釣りを知らない人でも簡単!知っている人はさらに深く遊べる!渓流や湖で繰り広げられる魚との頭脳戦を楽しもう!スリル満点のリアルフィッシングをお楽しみください!

Fly FISHING 3D Ⅱ | Pascal

このように記載されている。魚とのエキサイティングなバトルを体感できるアクション性。水中カメラ目線で魚とのファイトを楽しむことができ、ルアーにターゲットが食いつく瞬間やルアーの動作をアングラー自身が確認することが可能。一風変わったアクション要素を盛り込んだゲーム性となっているだけに飽きることなく長いこと楽しむことができそうだ。

充実したゲームモードやファイトシステム。そして、グラフィックス。全ての機能においてアングラーをフライフィッシングの魅力へと誘い込む。基本料金は無料。フライフィッシング未経験の方から経験者の方まで幅広く楽しむことができるフライ専用ゲームの登場だ。

動作環境 / 料金

動作環境 料金(基本)
Android 4.0 以上 /  iOS 7.0 以上
無料
上記の内容は2017年09月29日に調べた情報です。最新の情報では内容が変化している場合があります。詳しくはアプリケーションページでご確認ください。

会社 / 提供元(アプリケーション)

パスカル(pascal inc.)

Link is Google Play

アプリページへ(Google Play)

Link is App Store

アプリページへ(APP Store)

プロモーションビデオ

魚の動きやルアーの動き、水面の波の動きまでが忠実に再現されているぞ!水中カメラを搭載しているので水中から見た視点で魚の動きを追うことができる。フライフィッシングゲームでプリプリとした魚達を沢山釣り上げてみよう!

今アプリケーションを使ったユーザーの反応

まとめ

いかがだろうか。

今回、紹介したのは、パスカルからリリースされたフィッシングアプリケーションだ。

  • フライフィッシング3D II

計400万ダウンロード超の釣りゲームアプリ “フライフィッシング 3D” に次ぐ形として登場した今ゲーム。水中カメラ等の様々な新要素が追加された期待すべきスマホゲームとなっている。基本料金は無料。是非、日常生活で時間ができた際には今ゲームで暇つぶしをしてみてはいかがだろうか。

こちらの記事もどうぞ!