モーリス主催「アバニ エギングPE キャンペーン」が開催!お得なミニボトルが付いてくる!

2017年09月初旬から、MORRIS(モーリス)主催のキャンペーンが開催される。

  • アバニ エギングPE キャンペーン

夏も終わりに近付き、アオリイカの数釣りのシーズン “秋” が到来しつつある。様々なメーカーがエギングの季節に合わせてキャンペーンを開催している。今回、紹介するのは、モーリスが主催するキャンペーンだ。なんと、アバニのPEラインを購入するとラインコートスプレーが漏れ無く付いてくるお得なチャンス。エギングのPEラインを購入する際には少しでもお得に手に入るようにキャンペーンを利用して付属品と共に手に入れてみてはいかがだろうか。

そこで、レポ部では・・・
モーリス主催「アバニ エギングPE キャンペーン」が開催!お得なミニボトルが付いてくる!
をレポートしたいと思う。
スポンサードリンク

アバニ エギングPE キャンペーン

2017年09月初旬から開催される “アバニ エギングPE キャンペーン” は対象商品であるPEラインと10(ml)のラインコートスプレーが一つのパッケージ内に入ったお得なキャンペーンだ。

ラインコートスプレーに選ばれたのは同社の製品「PEにシュ!」 。定番のラインコートスプレーとして親しまれ、多くのアングラーから高い評価を得ている製品だ。このラインコートスプレーの詳細については次項目にて解説しているのでそちらを参考にして欲しい。

対象商品となるはアバニシリーズのPEライン6種類。マックスパワー・エギングプレミアム・サスペンド・ミルキー・トリコロール・ティップラン。それぞれがキャンペーン専用パッケージとして店頭に並んでいる模様。

モーリスのエギング用PEラインを使ったことが無い方に嬉しい今キャンペーン。お試し感覚で使用できるラインコートスプレーとメインであるPEラインが一石二鳥で手に入るチャンス。

2017年09月初旬からということで既に店頭へと置いている釣具店も多いと思う。キャンペーンの締め切りは対象製品が無くなり次第終了とのこと。在庫は店舗毎に異なるのでその店に無かった場合には違う釣具店を探してみよう。

キャンペーン開催期間

2017年9月初旬〜(対象製品がなくなると終了)

コンパクト型「PEにシュ!」が付いてくる!

VARIVASブランドとして登場している「PEにシュ!」はPEライン自体に吹き掛けることでライン表面にフッ素の保護膜を形成するメンテナンススプレー。ライン全体に吹き掛ければ摩擦係数が激減してキャスティング力が向上する他にラインの劣化やガイドの摩耗を未然に防いでくれる優れたメンテナンス性能を持ち合わせている。

キャンペーンの付属品として付いてくるのは10(ml)のコンパクトボトル。それでも結構な数、吹き掛けることができるのでお得感満載だ。エギングシーズンが本格化する秋。モーリスのキャンペーンに参加してPEラインと共にメンテナンススプレーも手に入れて準備を万全にした上でエギングシーズンを迎えよう。

This is Maintenance Spray

まとめ

今回、紹介したのは、2017年09月初旬から開催されるモーリスのキャンペーン内容だ。

  • アバニ エギングPE キャンペーン

秋といえばアオリイカの数釣りのシーズン。キャンペーンを利用することで秋のエギングで用意しなければならない釣具と共にお得にオプションを揃えることができる。是非、来るエギングシーズンに向けて釣具をお得に揃えてみてはいかがだろうか。