ダイワから登場する「J」シリーズを一挙に紹介!履物や衣服を収納できる専用バッグ!

2017年09月に、Daiwa(ダイワ)から、履物や衣服の収納に便利なバッグが一気に登場する。

  • シューズバッグ(J)
  • ブーツバッグ(J)
  • ウェーダーバッグ(J)
  • マルチバッグ(J)

アルファベット順に新化を遂げてきた上記の製品もとうとう「J」まで新化を遂げた。シューズバッグ・ブーツバッグ・ウェーダーバッグは履物の保管。マルチバッグは履物だけでなく、衣服やタックルの保管や保存をマルチにこなしてくれる利便性の高い製品となっている。各釣具の収納に困っている方は進化を遂げた今製品を利用して収納してみてはいかがだろうか。

そこで、レポ部では・・・
ダイワから登場する「J」シリーズを一挙に紹介!履物や衣服を収納できる専用バッグ!
をレポートしたいと思う。
スポンサードリンク

シューズバッグ(J)

シンプルな見た目。少し縦長に設計された今製品はシューズを収納するのに適したシューズバッグ。上面はクリア(透明)で内容物が一目で判断できるようになっており、面上側には持ち運びに便利なハンドルが設けられている。

シューズを収納する際に最適な今製品。本体内の底部にはスノコ付いた2重底仕様。シューズが汚れていたとしても安心して収納することが可能。そして、このスノコは取り外すことができると同時にシューズの汚れによって汚れたスノコは洗浄することもできる。

チェックしておくポイントは?

透明の蓋で収納物が確認しやすい
汚れたシューズの収納に便利
余裕ある縦幅でスッキリ収納できる
持ち運びに便利なハンドル付き
お手入れ楽々!EVA素材だから丸洗いが可能!

サーフ・岩場・磯場、様々な環境で釣りを行うこととなるアングラー。水分を砂が含めば粘着質な泥水となり、その泥がシューズにへばり付くことも日常茶飯事。つまり、車での釣行であれば必然的に泥が付いた状態で車を運転することになる。そのようなときには代えのシューズを用意するだけで車内を清潔に保つことができる。是非、釣り専用の靴の採用と一緒に “シューズバッグ(J)” の利用を一考してみてはいかがだろうか。

スペック / 特長

用途 サイズ(cm) 素材
シューズ入れ 27× 33 × 28 EVA

This is Shoes Bag (J)

[次ページ] ブーツ専用の収納バッグ “ブーツバッグ(J)” を紹介します!