臭わない!紫外線対策にはナチュラルUVベースクリーム!

taiyou

臭わない、白浮きしない、紫外線対策の決定版!ナチュラルUVベースクリームがついに登場。

このクリームは、コエンザエムQ10など数種類の保湿成分を配合、紫外線による乾燥や肌荒れを防ぐ成分も入っているのだ。

これらの成分の他にも、体に良いとされているビタミン成分も入っているとか・・・。

今回のレポ部は”ナチュラルUVベースクリームの効能と効果”について詳しくレポートしていくことにする。

スポンサードリンク

ナチュラルUVベースクリーム

NATURAL COSMETICS BARから「ナチュラルUVベースクリーム」が販売されている。

楽天市場では、送料は無料明日楽対応ポイント10倍なので、気軽に試すことができる。

ナチュラルUVベースクリームは、紫外線対策、化粧下地クリームの両方を兼ね揃えている便利な商品なのだ。

アンナトゥモールは、無添加・無香料 無着色のスキンケアシリーズ、赤ちゃんから乾燥肌・オイリー肌・混合肌・コンビ肌などセンシティブなトラブル肌の方まで安心して使うことができるメイクアップベースクリームだ。

天然成分も配合しており、肌荒れ・アトピー・シミ・ソバカスなどの気になる方にも効果的なのだ。

NATURAL COSMETICS BARは、化粧品、洗顔クレイジング、美容液、クリーム、メイク用品、石鹸、ボディケア、ヘアケア、アロマ、洗濯、掃除用雑貨などの幅広い商品を取り扱っている楽天ショップである。

臭わない!紫外線対策にはナチュラルUVベースクリーム!|レポ部

ナチュラルUVベースクリームの特徴とは?

ナチュラルUVベースクリームの特徴は以下の通りである。

  • 気になる臭いがしない。
  • 白浮きしない。
  • オールシーズン用化粧下地クリームとしても使用できる。
  • 全身用の日焼け止めとしてお子様にも使える。
  • ビタミンC誘導体やソウハクヒエキスを配合しているので日焼けによるシミ、ソバカスも防ことができる。
  • コエンザエムQ10など数種類の保湿成分を配合、紫外線による乾燥や肌荒れを防ぐことができる。

これらの素晴らしい効果を含んだ「ナチュラルUVベースクリーム」は、送料は無料明日楽対応ポイント10倍となっているのだ。

それでは、ナチュラルUVベースクリームの持続性についても少し解説していこう。

ナチュラルUVベースクリームの持続性とは?(SPF27 PA++)

SPF(Sun Protection Factor)とは、B紫外線からの日焼け防止効果の倍率を示す数値である。

SPFの後に記述されている数値によって日焼けを制御する時間を導き出すことができるのだ。

SPF20では、20分×20倍=400分=約7時間となる。

この結果から「ナチュラルUVベースクリーム」の持続性は非常に長いことがわかる。

SFP値が高くても「効果が切れてきたな」と感じたら塗り直したほうが良いことは確かだ。ナチュラルUVベースクリームは無添加・無香料 無着色で作られているので、乾燥肌・オイリー肌・混合肌・コンビ肌などセンシティブなトラブル肌の方にも安心なことがわかる。

部屋の中にいても紫外線対策は必要!

「部屋の中に居てたら紫外線の影響なんて受けないでしょ?」

A. いいえ、受けます。

「カーテンしているし、問題ないに決まってるじゃない?」

A. いいえ、問題大ありです。

実はカーテンをしていても、部屋の中にいても、紫外線は空気中に反射や散乱しているので約10%が入り込んでいるのだ。

女性の方は日々、化粧品で顔を保護しているからか「皮膚の防御層」に耐性がついていない。

したがって、紫外線の影響を必要以上に受けてしまうのだ。

その結果、女性の肌に”シミ・シワ・ソバカス”などの吹き出物が多く出てしまう傾向にある。

ナチュラルUVベースクリームは「オールシーズン用化粧下地クリーム」としても使用できるので、常に女性の肌を守っている状態を作ることができるのだ。

まとめ

いかがだろうか?

臭わない!白浮きしない!紫外線対策もしてくれる、ナチュラルUVベースクリーム。

楽天市場では、送料は無料明日楽対応ポイント10倍なので、気軽に試すことができる。

是非、チェックしてみてほしい。