数々のアングラーから釣れると評判!!SEAS(シーズ)から販売されている「スピンテールジグ」が人気沸騰中!

seas

メタルジグ・スピンテール・ミノー・ロングジグ・エギ・タイラバ・・・

これらのルアーが価格にも優れていることから、数々のアングラーから注目を浴びている。

さらには”質・釣果”ともに評判も高く、数多くのアングラーが利用するショップなのだ。

今回は、釣れると評判の高いルアーを販売しているSEASについて注目することにしよう。

そこで、レポ部では・・・
数々のアングラーから釣れると評判!!SEAS(シーズ)から販売されている「スピンテールジグ」が人気沸騰中!
をレポートしたいと思う。
スポンサードリンク

SEAS(シーズ)

シーズの特徴は”コストパフォーマンス・高品質・幅広い種類の商品”を取り扱っている通販ショップだ。

アウトドア用品を扱っており”カヤック”などといった大きいサイズの商品も販売されている。

ルアーの価格は「100円~」で販売されているので、気兼ねなく購入することができる。

中でも「スピンテールジグ」は、釣れると評判でユーザーからの評判も高いのだ。

カヤックフィッシングの道具も安くで販売されている”SEAS”は、釣り好きは必ずチェックしておきたいショップだ。

楽天市場:SEAS

スピンテールジグが釣れると評判?!

SEASの中でも、かなりの支持を得ているのは”スピンテールジグ”だ。

タチウオ、シーバス、ツバス、カマス、カンパチ、ハガツオ、マハタ、ヒラメ、マゴチ・・・

これらの幅広い魚がリトリーブ(ただ巻き)だけで食いかかってくる。

重さは”6g・9g・18g・30g”の4種類から選択できるのも魅力だ。

中でも30gは非常に人気でライトショアジギング(岸から狙うジギング)で使用している方が多いようだ。

ライトショアジギングとは防波堤、岩場、磯、テトラ帯などの釣り場から、大きいサイズの青物を狙うことができる釣り方だ。ルアーフィッシングになってしまうが、魚との駆け引きが非常に面白い釣り方なのだ。

ライトショアジギングの基本と基礎 – Light shore jigging –
ライトショアジギングは、岸(ショア)からルアーを投げて釣るルアーフィッシングの1つです。 根魚、青物、フラットフィッシュなどの様々な獲物...

ハンドメイドジグも人気が出始めている?!

SEASでは”ハンドメイドジグ”も手掛けている。

ジャークベイトは、山形県湯の浜沖にて”マグロ55kg”を釣り上げた実績まで残している。

ライトショアジギングで使用するには少し大きいかな?と感じる。

船からの”GT,マグロ、ブリ、ヒラマサ”など大型青物ゲームに使用することを推奨する。

ハンドメイドジグも評価が高くなっている。売り切れが見られるので早めにチェックすることをオススメしたい。

エギの8本セットが安すぎる!

エギング用のエギも販売しており、非常に評価が高い。

3号と3.5号の8本セットで”ピンク、オレンジ”をベースとしたヒットカラーを揃えている。

8本セットで1390円と、コストパフォーマンスも最高なのだ。

デザインも良く、作りもしっかりしていると評判でリピーターが続出している製品の1つだ。

ボトムをしっかり攻める方にはエギのロストが頻繁に起こる。SEASで販売されているエギはコストパフォーマンスより、ボトムをしっかりとることができるので釣果もアップすることは間違いない。

エギングの基本と基礎 – Egiing Fishing –
エギングはルアーマンがブレイクさせたアオリイカを主体としたジギングの1つだ。 漁師がイカを釣る道具として「餌木」を使っていたことが「エギ...

まとめ

いかがだろうか。

  • 高いルアーを買ってすぐにロストしてしまった・・・虚しい。

このような経験は無いだろうか?

SEAS(シーズ)が提供している商品はコストパフォーマンスから、根掛かりを恐れずにアタックすることが出来る。

是非、皆様も、試してみて欲しい。