サラブレッドプラセンタが今凄い!プラセンタの効能と美容効果とは?!

uma

プラセンタ美容の決定版!サラブレッドプラセンタが激安で販売されている。

ユーザーからの評価も高く、品質も高いことで知られる「サラブレッドプラセンタ」。

今回のレポ部ではプラセンタの効能と美容効果サラブレッドプラセンタについて詳しくレポートしていこうと思う。

スポンサードリンク

プラセンタとは?

プラセンタとは”胎盤”を意味する。

胎盤には健康にいい物質が多く含まれているのだ。

健康にいい物質だけではなく、美容効果も得ることができる一石二鳥の物質といえるだろう。

プラセンタは哺乳動物の胎盤で出来ている。

つまり、母体内で皮膚や臓器を含む体のすべてを作り出すための器官からの抽出物なのだ。

以上のことから体に必要な成分を多く含んでいることが分かる。

胎盤(たいばん)とは、有胎盤類などの雌(人間の女性も含む)の妊娠時、子宮内に形成され、母体と胎児を連絡する器官である。

胎盤|wikipedia

プラセンタの効果とは?

プラセンタは”成長因子”を促進する効果がある。

組織に対して成長を促進する物質があるので、人間の体に必ず必要な成分だ。

成長因子が不足していれば、コラーゲンを摂取したとしても分解・吸収されなくなって、コラーゲン本来の効果が発揮されない。

プラセンタには”成長因子”が多く含まれているので、プラセンタ以外の美容効果も促進することができるのだ。

成長因子(せいちょういんし)とは、動物体内において、特定の細胞の増殖や分化を促進する内因性のタンパク質の総称である。

成長因子|wikipedia

プラセンタの美容効果

プラセンタの美容効果は体内の”成長因子”に関係している。

成長因子を促進することによって(肌の新陳代謝を促進すること)、シミ・クスミ・シワなどを薄くし、消してしまうことができるのだ。

お肌の成分は元より”コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン”で潤いを保っている。

これらの”美容成分”は古い角質と共にターンオーバーを繰り返して体外へと排出される。(古い角質となって剥がれ落ちる)

プラセンタを摂取することで成長因子を促進して、お肌のターンオーバーを整えることができるのだ。

人間の皮膚は常に新しい皮膚を生成している。そして、古い角質は垢(アカ)となって体外へ排出されるのだ。プラセンタの中に含まれている成長因子は体内の治療と排出のサイクルを助けてくれるのだ。

その他の効果・効能

美肌だけではない。

プラセンタは、男性ホルモンの過剰な分泌を抑える効果がある。

男性ホルモンの影響と言われている抜け毛を予防し、育毛効果を発揮する。

エストロゲンの不足を解消するので”バストアップ効果”も得られることで有名だ。

数多くの効果を得られるのもプラセンタ(胎盤)の特徴だ。他のにも、血行の促進・基礎代謝の促進・ダイエット効果などの効果もあることを覚えておこう。

サラブレッドプラセンタが素晴らしい効果を発揮する!

プラセンタ美容の決定版、サラブレッドプラセンタが激安で販売されている。

サラブレッドプラセンタは体に必要な8つの成分を配合しているのだ。

[タンパク質・アミノ酸・ビタミン・糖質・核酸抗生物質・ムコ多糖体・SAアミノ酸・酵素類など]

サラブレッドプラセンタは一般のプラセンタに比べて分子量が格段に少ない。

その差はなんと!一般のプラセンタの1/300に濃縮!

分子量を濃縮することによって体内に吸収されやすくなり、効果を発揮しやすくなるのだ。

まとめ

いかがだろうか?

サラブレッドプラセンタは体に必要な8種類もの成分を含んでいる。

これらの成分が”成長因子”によって促進されて目覚ましい効果を発揮するのだ。

皆さんも、試してみてはいかがだろうか?