どんどんどんの家具で販売されている商品がモダンで1人ぐらしに最適!

kikiki

一人暮らしに最適な家具が数多く販売されていると話題を集めている”どんどんどんの家具”。

木を取り扱っている製品が多くモダン・スタイリッシュなデザインで若者に非常に人気だ。

今回のレポ部は”どんどんどんの家具”と人気商品についてレポート(紹介)していこうと思う。

スポンサードリンク

どんどんどんの家具

どんどんどんの家具では”リビングテーブル・サイドテーブル・キッズインテリア・キッチンワゴン・ダイニングインテリア”などの幅広い商品を取り扱っているショップ様だ。

どれもが若者にピッタリな一人暮らしを応援するかのようなスタイリッシュな商品が多く、今注目されている。

木製でモダンなデザインが多く、周りのインテリアにも馴染みやすいのだ。

電話台、デスクワゴン、ハンガーラック、キャビネットなどの珍しい商品も、気軽に通販で購入できるので、一度チェックしてみて欲しい。

▼どんどんどんの家具

モコモコしたデザインのオフィスチェアーが大人気!

楽天ユーザーからも高評価を得ている”オフィスチェアー”が今人気なのだ。

カラーリングは”ピンク・ブラック・ホワイト・ブラウン”の4種類から選択できる。

チョコレートのような網目模様が特徴なオフィスチェアーだ。

キャスターは”PUキャスター”を採用しているので、静かで尚且つ床を傷つけることなく移動ができるだろう。

すわり心地はしっかりしている。1人で組み立てることも簡単にできたので女性でも安心だ。キャスターの軸が5本付いているので非常に安定しているのも魅力の1つだ。

ウレタンキャスターとナイロンキャスターの違い

今回紹介した人気が高いオフィスチェアーはウレタンキャスターを使用している。

実は、ウレタンキャスターの他にもナイロンキャスターと呼ばれるキャスターが存在する。

ナイロンキャスターは素材が固い・滑りやすいという特徴があり、フローリング・タイルの上を行き来するだけで傷つけてしまう。

ウレタンキャスターはナイロンキャスターに比べて柔らかいポリウレタンという素材で出来ているために、フローリング・タイル等を傷つけずに移動することが出来る。

耐久性・耐摩擦性にも優れているので壊れにくく、割れにくいという利点も兼ね揃えているのがウレタンキャスターなのだ。

5軸のウレタンキャスターを使用するメリット

多くのオフィスチェアーは”3軸”から”4軸”を主に使用している。

それに比べて、モコモコ オフィスチェアーは”5軸”のキャスターを標準装備している。

体重を後ろにかけた時に椅子が倒れることのないように安全設計を考慮したものだ。

3軸・4軸のオフィスチェアーはもたれ掛かった際に、全面の椅子ごと浮いてしまうこともあった。しかし、5軸に設定することで、お子様が周りにいても安心してもたれ掛かることが出来るのだ。

まとめ

いかがでしょうか?

どんどんどんの家具と人気商品モコモコオフィスチェアーについて今回はレポートしました。

モコモコ オフィスチェアーは人気商品なので、在庫が無くなってしまう場合もあります。

お早めにチェックすることをオススメします。