バスタオル人気ランキング1位のビックフェイスタオルが登場!

bath-20480_1280

タオル直販店 トゥシェのビックフェイスタオルが楽天ランキング1位に入賞しました!

ビックフェイスタオルは「40cm×100cm」の幅広サイズ&ロング丈となっています。

バスタオルに最適で『肩に届かなくて拭けなかった』なんてことは無いでしょう。

〈タオル直販店のトゥシェが販売するビックフェイスタオル〉- レポ部 –

スポンサードリンク

タオル直販店 トゥシェ

タオル直販店 トゥシェは、タオル・マフラー・ストール・寝具・ベビーグッズ・靴下・バスグッズなど様々な商品を取り扱っているショップ様です。

ホームページの内容がとても見やすく、好きな商品をすぐに探し当てることができます。

値段も安価な物が多いので、気軽に購入できますよね。

お得なイベントも頻繁に開催しているのでチェックする事をオススメします。

(SPECIAL EVENT、SALEなど)

▼タオル直販店 トゥシェへ

バスタオルに最適!ビックフェイスタオル

総合ランキング1位を獲得した、有名で評判の良いタオルです。

ビックフェイスタオルは『40cm×100cm』の幅広サイズでロング丈なので、体を拭く際に「背中に届かなくて拭けない!」なんてことはないでしょう。

ビックフェイスタオルは吸水性も凄く、ふかふかでボリュームがあるのが特徴です。

もちろん、日本製で工場からの直販、天然水晒蛍光塗料不使用なので安心です。

カラーリングは18色から選択することがで、価格は420円と激安商品になっています。

人気商品なのでお一人様の上限が2枚までの購入になりますので早めにチェックしておくことをオススメします。

サイズの少し小さいスタンダードフェイスタオル

タオル直販店 トゥシェでは、サイズの小さい『スタンダードフェイスタオル』も販売しています。もちろん、フワフワボリューム!

値段は340円と少し安くなっています。

楽天ユーザーの評価は高評価で、レビューは驚きの30000件以上!

サイズは34cm×86cmです。

『スタンダードフェイスタオル』はキッチン・洗面所などに使い、バスタオルには『ビックフェイスタオル』を使うことをオススメします。

バスタオルを選択する際に気を付けること

新しく買ったバスタオルは、洗濯時に毛羽がでるので初めのうちはバスタオルのみで洗濯することをオススメします。

『柔軟剤を沢山いれてフワフワにしちゃおう!』という考えは間違いなので忘れてください。

柔軟剤を沢山いれてしまうと吸水性が落ちてしまい、繊維の質が落ちてしまい毛羽落ちの原因となることを覚えておきましょう。

タオルってどこで使う?

キッチン・洗面所・トイレ・浴室・子供用バスタオル・散髪用・スポーツ時など様々な場所で使うことができます。

レポート部長のオススメは、枕カバーにビックフェイスタオルを使用すること!

ふわふわの弾力なので、気持ちよく朝を迎えることができます。

まとめ

いかがでしたか?

ビックフェイスタオルは楽天総合ランキング1位に入賞した人気ある商品です。

お値段も安くなっていますので、チェックしておくことをオススメします。

以上、レポート部長でした。