お祭り・花火・湯上がり後に!激安、子供専用の浴衣・着物販売店〈まとめ〉

hnb0037-049

夏!ま~つりだ!ま~つりだ!にんげ~ん花火~!(こんな歌あったっけ…

着物を着ていくことで、お祭りのテンションもばっちり!

今回は、”お祭り・花火・七五三”などにも使うことができる浴衣・着物・浴衣ドレスを販売している貴重なお店をレポート(ご紹介)します!

スポンサードリンク

Little Princess

お子様専用の浴衣ドレス・フォーマルスーツ販売店。

販売しているジャンルが幅広く、最近流行している”浴衣ドレス”も豊富で選びやすい。

価格は2000円台~9000円台のものが多く、お手頃な価格で購入することができる。

赤系・青系・ピンク系などカラーリング9種類の中から、お子様に合った商品を選ぶことで簡単に見つけることができる。

可愛らしい子供専用の草履(サンダル)や下駄も販売している。

ドレス浴衣・小物等を購入する場合は、絶対にチェックしておきたいショップだ。

▼Little Princessへ

京都きものcafe

浴衣・浴衣ドレスの専門販売店。

男の子用の浴衣・女の子用の浴衣を幅広く取り扱っている。

最近は浴衣ドレスも浴衣も派手なものが多く出回っている中、地味で大人しい感じの浴衣まで販売している貴重なお店だ。

和がまま ブランドは楽天ランキング1位を獲得したことのある人気商品だ。

SALEも頻繁にやっているが、特に緊急セールだけは見逃さないようにチェックしておきたい。

価格は2000円台から9000円台と幅広く取り扱っている。

▼京都きものcafe

なごみや

女の子用、男の子用の浴衣・浴衣ドレスなどの”和でなごむ”商品を販売している。

種類が豊富にあって非常に選びやすい特徴がある。

価格は900円台~10000円台の浴衣まで様々だ。

特にチェックして欲しいのが”YUKATA SALE”である。

対象商品が限られるが、浴衣・着物が対象商品の中に入っていることも珍しくないからだ。

草履・下駄・雪駄も販売しているので、花火・お祭り前には合わせてチェックしておこう。

▼なごみや

京都瑠璃雛菊

子供専用の浴衣・浴衣ドレス・小物グッズ・子供部屋のインテリアなどを販売している。

夏着物・浴衣ドレスは種類も豊富で値段も安いものが多く売っている。

デザインがとても可愛らしい物が多く見られる。

カテゴリ-別に商品を探すことができるので、お子様にあった着物・浴衣を見つけやすい。

女の子用だけでなく、男の子用の着物・浴衣まで販売されている。

何よりも、着物のセンスが素晴らしいと感じた。是非、チェックしてみて欲しい。

▼京都瑠璃雛菊

Catherine Cottage

浴衣・浴衣ドレスなどの商品を取り扱う子供服専門店。

Catherine Cottageは、商品が非常に探しやすい。

子供フォーマル館・子供カジュアル館・アクセサリー館と、お子様に合った商品を、すぐに探しだすことができる。

浴衣・浴衣ドレスはデザインの良いものが揃っている。

セールが頻繁に行われるので是非、チェックしておこう。

▼Catherine Cottage

まとめ

いかがでしたか?

着物・浴衣・浴衣ドレス販売店の数々をご紹介しました。

着物を選ぶコツは、季節に合わせて選ぶことを意識してください。

夏ならば薄地で出来ている夏着物・冬ならば厚地で出来ている着物など…

何よりお子様の欲しい着物を買ってあげるのが1番ですよね。

“お祭り・花火・湯上がり後に!激安、子供専用の浴衣・着物販売店〈まとめ〉”

をお伝えしました。