評判が良い!安い!オシャレ!姿見のスタンドミラー〈まとめ〉

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_06_PAK85_harunootozurewomatu20150125110931-thumb-1000xauto-18108

女子必見!

お出かけ前などに、体全体をチェックできる姿見のスタンドミラーが大人気。

エクササイズ・ヨガなどの体の動きを確認する際にも!

今回は「評判が良い!安い!オシャレ!姿見のスタンドミラー」を厳選してご紹介しよう。

スポンサードリンク

スチールスタンドミラー

楽天ランキング1位を獲得した業績あるスタンドミラー。

フレームが無いのでスマートに見えるのは私だけだろか。

エクササイズなどの運動には「フレーム無し」のスタンドミラーをオススメしたい。

フレーム有りだとフレーム部分が邪魔でストレスを感じてしまう場合があるからだ。

スタイリッシュでスリムなデザインが人気である。

値段が安価なのも魅力の1つだ。

キャスター付きスタンドミラー

キャスターが付いているので楽に移動させることが可能になった。

ストッパーが付いているので、キャスターが滑り落ちる心配は無いだろう。

飛散防止処理が施されているので、割ってしまった時も破片が飛び散りにくいので怪我をする可能性も減るだろう。

角度の調節ができる事も利点の1つだ。

周りのインテリアに溶け込み、部屋が明るくなる事は間違いないだろう。

 スチールスタンドミラー(幅広いタイプ)

上記のスタンドミラーよりも幅が広いタイプ。

私が1番オススメしたいスタンドミラーだ。

フレームが無いので、2つ3つとスタンドミラーを並べて使用することができる。

「全身のコーディネート」を確認しやすい事だろう。

値段も安価、サイズも良し、性能も良しと素晴らしいスタンドミラーだ。

超軽量スタンドミラー

軽量のスタンドミラー。

カラーリングは3色から選ぶことができる。

ナチュラル・ブラウン・ホワイトと部屋に合ったスタイルを選ぶことができる。

飛散防止加工もされているので万が一、倒れてしまった時も安心だ。

スタンドミラー自体が3.2kg(幅27cm)と超軽量設計なのも魅力だ。

木製スタンドミラー

カラーリングは全5色と幅広い。

木製のフレームは、周りのインテリアに馴染みやすいメリットがある。

木目がいい味を出している商品だ。

幅が27cmなので、部屋にもスッキリと収まるだろう。

飛散防止加工もされて激安の値段と素晴らしい商品だ。

まとめ

いかがでしたか?

5つのスタンドミラーを、ご紹介させていただきました。

“安さ良し・性能良し・デザイン良し・安全性良し”

上記の全てを兼ね揃えているスタンドミラーです。

以上、レポート部長がお届けしました。