安くて評価が高い!洗い流さないトリートメント〈まとめ〉

4c9d0daf6101a51b1340ad1e4c8de8f3_s

トリートメントは女性のとっても男性にとっても欠かせない存在です。

髪は日頃から紫外線・髪染め・アイロンなどによりダメージを受けています。

そんな時のダメージで傷んだ髪を治療する為に作られたのがトリートメントです。

昔のトリートメントは髪に付けた後に洗い流すのが一般的で、放置しておくと余計に髪にダメージを受けてしまうというデメリットがありました。

このデメリットを補いつつ髪を回復させる新たな商品が”洗い流さないトリートメント“です。

付けた後にトリートメントを洗い流さないのが大きな特徴で労力もカットする事ができます。

その為、一晩中トリートメントの成分がじっくり髪に浸透して、翌朝の髪を艶やかにします。

また、保湿・保護成分が髪に残り続けるので、ドライヤーや紫外線などの日中のダメージからも髪を守り、美しさを1日キープする事でしょう。

今回のレポ部は”洗い流さないトリートメントの中でも、安くて評価が高い商品“をレポートしていきます。

スポンサードリンク

ヘアモイスチャライザー モロッカンオイル

近頃人気が上昇しているトリートメントです。

オーガニックオイルとミネラル成分により素早く髪に栄養を届ける事ができます。

  • ヘアケア部門1位(楽天ウィークリーランキング)
  • ブランド部門1位(楽天ウィークリーランキング)
  • ヘアケア部門1位(楽天デイリーランキング)

と輝かしい実績も残しています。

“洗い流さないトリートメント”の中では評価も高くオススメの商品です。

キュア・プログラム ヒートプロテクトオイル

キュア・プログラム ヒートプロテクトオイルは値段も安価で効果・性能もバッチリ!

多くの人に愛され続けている”洗い流さないトリートメント”です。

楽天ヘアエッセンス・美容液部門でも1位を獲得した業績あるトリートメントでもあります。

7つの天然植物油を使っていて髪の毛に栄養をもたらし本来の髪質に近づけます。

アメイジングシャインヘアオイル

野菜オイルを配合しているので、ほんのり濡れたような”しっとりとしたサラサラ感”。

コレステロールも配合しているので、髪にツヤが出来て綺麗な髪質を保てます。

アボガドオイルで髪に栄養を補うことができ、本来の髪質に近づけます。

男性、高齢者の方にも人気があるもアメイジングシャインヘアオイルの特徴です。

sizqu essence

楽天ランキング1位を5週連続で取ったことがある業績あるトリートメントです。

スクワラン、ホホバオイル、ローズマリーエキスを配合していて髪の質の向上・髪に栄養を補給するといったメリットを兼ね揃えています。

お値段も安価で継続して使うトリートメントは消費が速いので助かります。

ケラスターゼ HU ユイルスブリム ティーインペリアル

少し購入な品になりますが、それには理由があります。

トリートメントに入っている成分が多く、髪にあらゆる栄養を与えて若さを取り戻します。

成分は”トウモロコシ胚芽油・ユチャ種子油・アルガニアスピノサ核油・ペンタクレスラマクロロバ種子油”の4種のオイルに比べて数多くの植物由来成分を配合しています。

スブリムという言葉は「高級な、高品質の」という意味を持ち合わせていて、高級感のある贅沢なトリートメントです。

まとめ

いかがでしたか?

昔のトリートメントと洗い流さないトリートメントでは全く効果、効能が違ってきます。

トリートメントを付けておく事で1日中髪に栄養分が補充されて、髪本来の本質を取り戻すことができるのです。

皆さんも是非、お試しください。