割れチョコ工房チョコルの小悪魔スイート&魅惑のホワイトが美味しかったので食レポ!

7

レポート部長です。

楽天ランキングにも乗った評判の良いチョコレートです。

値段も3000円程度でリーズナブルな価格でサイズは1kgの重量感があるチョコレートです。

初めから割れチョコなので食べやすいのも魅力の1つです。

スポンサードリンク

小悪魔スイート&魅惑のホワイトとの出会い

甘いものが欲しい!けど歩きたくない!

夏だし買いに行くのもなんだし…と思い通販で出会ったのが始まりです。

小悪魔スウィート&魅惑のホワイトは楽天のランキングで見かけました。

第一印象は綺麗なチョコレートという思いと1kgの大容量のチョコレート。

さらには3000円で非常に安価に購入出来るとのこと。

欲張りなレポート部長は早速購入しました。

割れチョコ工房チョコルの小悪魔スイート&魅惑のホワイト

チョコレートを包んだ袋はチャック型で袋ごと管理できる

8

チャックが付いているので袋だけで管理できるのが良いですね。

好きなときに食べて後はチャックをして冷蔵庫へ入れるだけで保存完了です。

夏には冷凍庫に入れるのも良いですよね。私も冷凍庫に入れ保存していますが取り出して夏の気温と手の体温で程よく溶けて美味しくいただけました。ちょっとチョコレートが欲しいなという時に少しずつ食べて保存しています。

厚みのあるチョコレートで食べごたえ十分!

厚みを測ってみたら何と1cm!(笑

そんなブロックがゴロゴロと入っていて1つのブロックのチョコレートで沢山食べた気分に。

大量にチョコレートを食べてみたい!という方にもオススメです。

チョコレートを大量に食べてみたい!という子供の頃の夢が叶いました。次はケーキをホールごと飽きるほど食べてみようかなと思うレポート部長でした。

チョコレートの中には色々詰まっていて飽きない味

この小悪魔スウィート&魅惑のホワイトは国内の自社工業で作られています。

国内で作られていると非常に安心できますよね。

さらに、チョコレートの中には色々入っていて食べた人を飽きさせません。

小悪魔スイート

10

カシューナッツ、アーモンド、バナナ、ピスタチオ、ココナッツ

様々な具が入ってあって楽しめます。

アーモンドがたっぷり入っていて嬉しさが倍増。

ちょっとビターで大人の味なのかな?

とっても美味しく頂けました。

魅惑のホワイト

9

リーンレーズン、レーズン、アーモンド、カシューナッツ、フリーズドライフランボワーズ

小悪魔スウィートのピスタチオに惹かれて購入しました。

しかし、魅惑のホワイトを食べてみると魅惑のホワイトが1番好きになってしまいました。

ホワイトチョコレートなのにスイスイと食べれる美味しさ。魅惑のホワイト!恐るべし。

まとめ

値段が安い、量がある、美味しい。

割れチョコ工房チョコルの小悪魔スウィート&魅惑のホワイト。

非常にオススメなチョコレートです。

皆さんも是非、食べてみてくださいな。